So-net無料ブログ作成
検索選択

麻生太郎さんは仕立てのいい服を着ていた。 [日常]

昨日国際文化会館の勉強会の受付をしました。

駐車場は、車で一杯で人の流れも途切れませんでした。

玄関にある看板を見ると「太友会」と書いてありました。

友人がたまたま麻布十番駅からその会に出席する人と一緒になり、

会場まで連れ立って歩いてきながら、「僕は、麻生さんの友人で今日の会にきている」と話したので

「太友会」が麻生太郎さんの講演会であることがわかりました。

昨日の勉強会の出席者は、9人だったので受付の私も部屋に入り

講演を聞きました。その前にお化粧室に行こうとしたら、

ちょうど麻生さんが階段を昇るところで後姿が見えました。

総裁選挙のときに「洋服は、自分で選ぶ」と話していましたが、

あれほどに仕立てのいい洋服を見たことがありませんでした。

若いころからスポーツで鍛えた体なので背筋がまっすぐしていて

とても上手にスーツを着こなしていました。

有名人を近くで見たのは、初めてなのでミーハーの気分になりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。