So-net無料ブログ作成

ルルドの聖水を頂く [日常]

フランスの聖地ルルドに聖母マリア様が現れてから150年が経ちました。

ココで湧き出たお水を飲んで病が治ったり、

傷が癒えたりした人が、後を絶ちません。

先日敬虔なクリスチャンである近所の方がルルドに行って聖水を

買ってこられたとお土産に頂きました。

私は、クリスチャンではありませんが、もったいなくて

一滴手にたらしただけで冷蔵庫にしまってあります。

ルルド巡礼センターのホームページを見ると死期が迫っている

老犬に飲ませたら、症状が安定してきたと書いてありました。

聖水と呼ばれ、150年も間多くの人がルルドを訪れて、

心と体が癒されるなら、すばらしい水です。

ネットで調べたら比較的簡単に手に入ることを知りました。

でも、ルルドに行った人から頂いた聖水は、とても貴重です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フランシスコ


兄弟姉妹の皆様、

秋田の聖母マリアの奇跡の巡礼地を知っていますか?

http://www.newlifejm.net/japan_top.html

1973年から1982年まで、秋田県秋田市郊外の小さな修道院で、聖母マリアの不思議な出来事がありました。

当時は、世界的に大騒ぎになり、奇跡に立ち会ったカトリック神父が出来事を記録した著作は、4ヶ国語に翻訳され、現在も世界で読まれています。

世界のカトリック教徒の間では「Our Lady of Akita」の名前で知られています。

世界11億人のカトリック教徒の間では、よく知られた出来事なのです。

ぜひ、ホームページをご覧下さい。

http://www.newlifejm.net/japan_top.html


by フランシスコ (2010-02-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。