So-net無料ブログ作成
検索選択

早稲田リーガロイヤルホテルのブドウパンを買う。 [日常]

友人が、以前早稲田リーガロイヤルホテルのブドウパンがおいしいと言っていたので、

金曜日の西村先生の講座の帰りにホテルショップで買いました。

値段は、1本1050円でした。

小麦粉の値段が上がったので、友人によると以前に比べると

大きさも大分小さくなって、味も少し落ちたそうです。

金曜日から今日まで、父が、旅行で留守なので、

食事の支度を最低限にして、ぶらぶら状態の3日間です。

ブドウパンといただいていたホテルのスープ果物だけの夕食を食べました。

こんな夕食は、初めてと言っていいほどの手抜きです。

おかずがないので、ブドウパンを2山ほど食べました。

このパンに使われているブドウは、ラムレーズンでした。

食べているうちに体がほてってきました。

ラム酒は、ほとんど飲んだことがないので、アルコールの度数が

どの程度かわかりませんが、ほろ酔い気分です。

きっと厳選したラム酒にオーガニックのブドウを使っているのでしょう。

値段を考えなければまた、食べたいパンでした。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yoku

ここで同窓会をやりましたが、パンは知りませんでした。
ラム酒は南米出張の折飲んだことがありますが美味しかった
ことを覚えております。
パンについては、胚芽パンを一週間分冷凍して食べております。
美味しいパン屋が近くにある(それでも車で15分)ということは
重要ですね。毎日の食料ですものね。
by yoku (2008-06-30 06:25) 

Lily

ここのパンは、材料を吟味しています。
私のつたないパン食の経験の中でも

一口食べておいしさを実感したパンです。
by Lily (2008-07-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。