So-net無料ブログ作成

定額給付金等給付決定通知書が届く [日常]

今日区役所から定額給付金等決定通知書が届きました。

13日に指定口座に振り込まれます。

夫は、いまだに申請書を提出していません。

ここが、自ら収入がある夫と専業主婦の私のお金に対する

考え方の相違の表れです。

今日友人と会って、カードで買い物をしました。

給付金が出ていないのに使ってしまいました。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yoku

お久しぶりです。前の記事で恐縮ですが、黛ジュンの歌を
何かの折に聴きました。いいですね。懐かしく聴いたもの
です。
by yoku (2009-05-09 10:48) 

Lily

こちらこそ
私たちの世代は、流行歌で育った世代だなとつくづく思いました。
なかにし礼さんのCDに納められた歌の半分以上を
口づさむことができます。

私は、1970年代は、よく、ラジオで洋楽も聞いていました。
先日フォーク歌手のコンサートに行きましたが、
知っている曲が少ないのにがっかりしたと同時に
私の好きなジャンルではないのだと
気がつきました。

私の好きなジャンルは、ボサノバです。
by Lily (2009-05-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。