So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん結膜炎になる。 [ペット]

娘が、「あーちゃんの右目が少し開いていないのではないか」といいました。

明日の天気予報は、雨で、あさっては、動物病院の院長先生が休診で

もし、悪い病気だといけないと思い、3時過ぎに動物病院に連れて行きました。

丁度院長先生は、手術中で4時ごろまでかかるということなので、

あーちゃんを預けて帰りました。

タクシーでワンメーターのところにある動物病院なので、

節約して、歩いて帰りました。

帰宅して5分くらい立ったら、動物病院から電話があり、

「手術が早く終わって、もう診察が済みました」とのこと。

席を温めるまもなく、迎えに行きました。

迎えには、100円のコミュニティーバスを使い、近くまで行き、

10分くらい歩きました。

診断は、結膜炎でした。

目薬をもらい、タクシーに乗って帰りました。

あーちゃんは、とてもご機嫌斜めでタクシーなかで、

落ち着きがなく、動いていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。